2018年11月17日土曜日

渡辺 信一郎『残響のテロル』


このくらいまで我慢できたけどちょい流石に我慢できなくなってきたので、ちょいいらっときたので個別に書きます。

6話 あー地下鉄サリン事件を思わせる煙ね。

7話 何この糞英語wだっさw
いい加減にこんなメンヘラが人を動かせるみたいな演出やめるべきやと思うで。
いくらアニメだろうが誰がこんな糞餓鬼のメンヘラを相手にするねんってレベル。
糞英語と合わせて本当にだっさいな。あと音楽も全然緊迫感がないわ。
中東ってかアラブっぽい音楽やけど。でも単調やし長いね。
私やってみるの後の音楽も糞やね。

8話 馬鹿女が捕まっただけ

9話 くだらないなぁ…うすっぺらい…
12が空港に連れて行かなきゃ良かったってのは其の通りやな。
正直共依存求めたメンヘラにしかみえんわ。

10話 メンヘラは9が好き。

11話 しっかし本当に糞だなこの世代はしょうもない反米で。
餓鬼が親に駄々こねてるみたいだ。
極左の反米テロリストの殉教アニメつくってどうすんのwって感じ。テルアビブで乱射した極左と同じやん。
くだらない。

独立がどうとか、自立とか言いながら仕送りもらい続けてる糞餓鬼の戯言やでこりゃ、大体そういう事言ってる奴ってアジア主義(大東亜共栄圏)的なEU(汎ヨーロッパ主義)やナチスと変わらない国家主義ですらなく、共同体、つまりアジアというありもしない国を目指していたりするわけで、日本っていう軸すらないわけなんだよなぁ。栄光(名誉)ある孤立が実現可能な国はアメリカだけやで、今の現状やとかつてのイギリスですら無理。同盟とかの意味わかってんのか馬鹿としか言いようがない。大体米兵は犠牲になりながら(事故死でもそうだが)、命を懸けて守っているわけで、その上で日本はそういうのを利用して今の平和な地位を築いてきたが、温室の頭の悪い餓鬼が出来てしまったという最悪の結果の一つやね。しかも最悪の失われた20年いや30年をつくろうとしている。
後、氷河期世代をつくって(彼らを虐げ)、のうのうと生きている団塊の世代こそそういうテロや弾圧の対象になるんじゃないかね。自分たちが正義だと学生運動(おもちゃ遊び、ままごと)を続けるのはいいけど。若い世代はそんな政治ごっこに何も興味がないし、お前らは対象だという事を自覚したほうがいいと思うけどな。

若い世代から認められたいなら、金でも出したらどうなんだって思う。若者も反米なんだへー俺らの時もそうだったよ。がんばれよ。みたいな妄想いらねぇって。きもちわりぃ。さっさと死ねよ。老害。

渡辺本当につまらないアニメに手を出したなって感じ。今後観る価値ないやろうなこりゃ。このアニメ渡辺なのに全然話に聞かなかったがまぁそういうことやな。

経済でも自殺者で死人はでるわけで氷河期世代を殺した団塊世代の妄想として記憶に残る最悪な作品やったな。団塊世代より渡辺は下みたいやが、思想が同じ時点で同質のクズやね。自覚がない分、ファシストのプロパガンダよりひどいなこれ。

しっかし現実で、移民を入れて賃金が上がらない事が確定すれば、もうこの国も徐々に死んで行くのが確定で誰も止めることも出来ない現状に、自分自身何も出来ないわけで非常に何ともいえないですねぇ…

テロみたいな反社の言葉使いたくなしな。革命もそうか。まぁでも今の腐った行き詰った現実と合わせて非常に残念やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿