2018年12月10日月曜日

『Cygames THE MANZAI 2018 プレマスターズ 』


アインシュタイン 2 微妙。普通につまらん。

まんじゅう大帝国 2 シュールやね。醤油とソースとか。つまらんね。

インディアンス 2 スキルがあるのに題材としてのネタが糞。ヤンキーネタやるならもっと顔が必要やな。トーマスはそこそこ上手い。

和牛 2 やっぱり寒い。歌ネタがつらい。

ミキ 2 普段の感じがちょっとないな。

霜降り明星 2 ここまでずっと真顔やね。

三拍子 2 普通の漫才。

ゆにばーす 2 くだらね。普段まともな漫才やっててずらしたのも出来るならいいけどそうでもないのにやるなよ。基礎がないねん。今までのもそうやけど。

四千頭身 2 同上。

プリマ旦那 2 普通の漫才。つーかこの番組の題材悪いのばっかやな。

トット 2 寒い。

何一つおもしろくなかった。時間の無駄。
そこまで価値のある番組でもないしみんなやる気はでないやろうね。
もっと金が出るコンテストつくってあげればいいのに。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿