2018年12月3日月曜日

『M-1グランプリ2018<第14回>』敗者復活戦


ウエストランド 5 言うよw っていいな。だけど単調な漫才。強さもない。落ちまでのつくりが下手。

ダンビラムーチョ 4 バイトリーダーはウーマンラッシュアワーの村本のイメージが強すぎる。ステージフォーw 上手いな老害の真似。後半が…

さらば青春の光 1 致命的な噛み。下手なのにしつこいわ。

ミキ 5 ネタがごみやな。こいつらならもっと面白いのに。これじゃあわがままで不快なブタが喚いてるだけやで。

たくろう 5 新しい系やな。そこそこ面白い。本物の病気、天才的な感じがある。評価できないけどさせる何かを感じる。

からし蓮根 2 無理です。

アキナ 8 普通に完成されてる。落ちのなんかちっさい声が入った感じよ。最悪やな。

金属バット 6 ボケがシュールと突っ込みが正統派やなぁ。でも光るものをもってる。若ければ人気でたやろなぁ。

マユリカ 5 普通の漫才やけど足りない。落ちがおもしろいのははじめて。

東京ホテイソン 5 これもいいな。次に期待したい。完成度が低すぎる。

侍スライス 2 シュール。

ニッポンの社長 2 微妙。荷物だけじゃなぁ…

マヂカルラブリー 5 シュールあんどパワフル。もっと良いネタがみたいです。

三四郎 3 もうちょっと面白いのほしい。これで戻るんじゃないとかハイライトとか発想はいい。前半が悪くて後半が良いっていう不思議な感じで落ちが悪い。

プラス・マイナス 7 強化ミキって感じ。物まね+うるさい突っ込み。化け物。勢いいいね。だけどちょっと後半のネタがごみやなぁ。前半のモノマネのすごさを消してる。ミキと比べて完成度が微妙。

インディアンス 6 正統派やなぁ。お話しw これはなんだろうか。こいつらはそこそこ完成度はあるのにもってるものがない気がする。

6-8なら文句なしで面白い。アキナが一番良かったけど、プラス・マイナスとすごく迷うね。会場の反応はプラス・マイナスやな。別のネタや完成度がすごいのやってたら、インディアンスか金属バットやったな。

(5+4+1+5+5+2+8+6+5+5+2+2+5+3+7+6)/16=4.4375
 

0 件のコメント:

コメントを投稿