2013年7月7日日曜日

園 子温、入江 悠、鈴木 太一、月川 翔『みんな!エスパーだよ!』


Howard Overman(ハワード・オーバーマン)『Misfits(Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!)』と比べるとクオリティが…ってのもあるけどおもしろいよ。

日本のドラマが糞だからみない主義だがたまたまみてしまった。どうせ糞だろうと思っていたが…なんとすごく面白いw!
逆に原作は読む気もおきなかったという不思議。たぶん今後も読まないと思う。特に理由もないが。
園子温の映画は糞だったし、ドラマはどうだろうとか思ってみたが最高に良かった。だけどやっぱり日本の演技だからそれはたえられないところもあるし、彼のお友達が出演するのとかもうわぁ…って思うね。

opとedの出来も映像として非常にいい。こういうところはがんばってるなぁって思うしお洒落。
高橋優 - (Where's) THE SILENT MAJORITY?
石崎ひゅーい - 夜間飛行

こういう屈折した妄想的な負け犬ドラマってのは、製作者がリア充じゃなければ上手くつくれるってことだな。だからこそ最高にいい。

夏帆と真野恵里菜が良かった。
マキタスポーツも合ってる。
エロ童貞TENGAギャグドラマ。まぁ内容はない。なんだろうか結構がんばってる感じが伝わってきて良かった。
新井エリー(大沢佑香)で思い出したが、大沢佑香のAV、ガンギマリアナルが出たときに、あまりのタイトルに結構大学でネタにされていたのを思い出す。みんな名前だけで笑ってた。2008年やね。しかも顔がすごいかわいいから余計にインパクトあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿