2015年8月29日土曜日

George Miller(ジョージ・ミラー)『Mad Max: Fury Road(マッドマックス 怒りのデス・ロード)』


期待がすごかった。とにかく玄人である評論家大絶賛。
「とにかくみろ。これはすごい。最高だ。」との圧力に負けて速攻いきました。
こんなもので喜べるわけないやろ。

ひゃっはー!最高ってなるところもあるけどさ。とりあえずお前らこれでいいんだろって感じでもの壊すだけ。いつもの砂漠と働く車。

Nux(Nicholas Hoult)ってSkinsのTonyの印象がいまだに俺の中では強いね。ものすごく懐かしい。

Immortan Joeはビジュアル結構かっこいいね。immortalって単語よくみるから不死身ってすぐわかった。ぼくも成長したね!てへっ。

期待値高いせいであまり評価できないかな。僕のワクワク感は最高だったけど映画館の途中あたりでわくわくさん死んじゃった。


0 件のコメント:

コメントを投稿