2015年12月20日日曜日

Henry Hathaway(ヘンリー・ハサウェイ)『Niagara(ナイアガラ)』


マリリン・モンローの存在感がすごい。マリリンの映像をみたい人がみるもの。要するにマリリン・モンローのイメージビデオとしてみろってことかね。わざと活かしていない使い方をしたという意味では、特に前半部分は映画として作品評価なんて無理でしょうね。
やっぱりこの人は圧倒的な存在感があり綺麗な人だと思ったけど浮かしすぎ。

映画の内容は、妻が不倫相手と夫を邪魔殺害しようとして、返り討ち。
自暴自棄の夫も滝壺へどんぶらこ。
追いかけるところとかはいいシーンではある。
映画としてはまぁ別に普通だなって感じだけど、個人的には割と好みな方かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿