2016年1月4日月曜日

Melissa Rosenberg(メリッサ・ローゼンバーグ)『jessica jones(ジェシカ・ジョーンズ)』season1

season1

思っているより、かなりグロが突然という感じですね。ある意味ホラーで、忘れた頃にというのがある意味良かった。全然思ってたのと違ったという感じで良い意味で面食らった。まぁでもこんな暗いドラマみるつもりなかったけどな。

やさぐれた感じでもクリステン・リッターはいい顔つきで、かっこいいとは思えた。

キルグレイブ(デイヴィッド・テナント) 彼の顔つきと表情の作り方がいいね。非常に病的な感じだ。子供のころはもっとストレートな能力好きだったけど最近はこの能力ほしいなとか思うね。

僕はトリシュ・ウォーカー(アリス・イヴ)みたいなタイプの人嫌い。何かタイプ的に合わない雰囲気の人ですね。正直、この人と主人公がいる時に緊迫感があまりない気がして、何だか違和感を覚えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿