2017年6月19日月曜日

Darren Aronofsky(ダーレン・アロノフスキー)『The Wrestler(レスラー)』


かなり、生々しくMickey Rourkeがはまり役。全く違和感がない。
特に批判することもないが、心臓発作起こした奴がコカインセックスとかきついだろとか思った。

しっかし、こういう奴の考え方ってわからんねぇ。娘を捨てて、いざ自分が寂しくなったら、会いに行く挙句の果てに上記で、約束すっぽかす。意味が分からん。正直、人といる時も楽しいが、一人でいる時も楽しいのに、こういうやつはリアルでもいっぱいいるが理解できない。メンタル弱い不器用なおっさんって感じで作品的には、よかったけど。体鍛えてる奴はメンタル弱い奴多いから、なかなか説得力がある。

プロレスの裏から、実際のショーとして、すごい観ていてリアルだった。濃い映画やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿