2017年6月17日土曜日

David Ayer(デヴィッド・エアー)『Suicide Squad(スーサイド・スクワッド)』


netflixでみなおしました。

Margot Robbie
こういう綺麗な人ってメンヘラみたいにみえるから合ってる。

Cara Delevingne
前から思ってたがカッコイイ。敵っぽいし実にいい。

Jared Leto
結局ダークナイト以降はHeath Ledgerのイメージがジョーカーには常に付いてしまう。まぁ無邪気でジョーカーっぽい感じでいいとは思った。
Warner Bros. Pictures
Suicide Squad - Comic-Con First Look [HD]
https://www.youtube.com/watch?v=PLLQK9la6Go

この予告映像がでた当時、僕はすごく興奮した。
ものすごくジョーカーに期待している人が多くいたと思う。
それから時は経ち、実際に映画館に行ってがっかりしたとか言ってる人も多かった(理由としてジョーカーの出番が少ないとか)。この映画はこれでいいとか言ってる人もいたが、どの映画でも予告はかっこいいからしょうがないね。

EDで流れていい感じだったのは、
twenty one pilots - Heathens

このアーティストは、
twenty one pilots  - Stressed Out
がでたとき聴いて、正直良いなぁと思って、他の曲とかもチェックした記憶ある。
なんだろう、うまく説明できないけどなんかもってるなぁって思う。

まぁ特に上記ですが、今輝いてるものがあるなぁって感じの映画でした。
加えてあえて言えば、
それとは別の感じの曲もいろいろなものが入ってるけど、
Eminem - Without Me
Queen - Bohemian Rhapsody
Grace - You Don't Own Me ft. G-Eazy
Kehlani - Gangsta
は映画の軽さと非常にシナジーがある。Eminemは声軽いし、Queenの泣きながら笑ってそうなイカレタ曲調が最高に合ってるね。

The Rolling Stones - Sympathy For The Devilは好きだけどこの映画では別にって感じ。他はなんとも思わなかった。
正直この映画自体が完全に良い意味でポップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿