2018年4月25日水曜日

元永 慶太郎『ヨルムンガンド』


コミックで読んでる勢だった。
人物紹介がピーク、ヨルムンガンド自体が糞。
アニメのクオリティはいい感じですね。

1
特に文句もないかな。シュールな笑い。

2
部下をまとめるのって難しいよね。

3-4
パンツ履いてない変態と熟女好きおじさん。
東條「算数で大体は駄目」
シュール系ってかなり流行りだよな。進撃の巨人とか。
あっけないな。

5
ヨナエピ、普通。

6-7
ドクター・マイアミが本当に嫌い。生理的に受け付けない。

8
このばばぁは別に嫌いではない。

9-10
マオがメタ的な説明役やね。

まぁまぁかな。当時から理想てきな奴は嫌いだったが…
今の現状を見れば、ロシアのプロパガンダでNPOを敵視する姿勢がみえるが、それに反対するようで評価は高い。

11-12
今までのが伏線でバルメの復讐劇。

バルメとヨナはココの生命線ってことだったんだな。この時点で。


0 件のコメント:

コメントを投稿