2017年7月7日金曜日

富野 由悠季『機動戦士ガンダムF91』


二回もみたのに印象に残っているのは、バグに殺されるビルギットぐらいだ。結構トラウマ。戦争博物館を覚えているぐらいか。

F91の動きが美しいのと鉄仮面(キラキラした線が好きw)とラフレシアという非常にキャラが濃く、でか過ぎるモビルアーマーの組み合わせは印象に残っているが最期弱すぎ。戦闘よりも鉄仮面(なんでこいつ外に出たw)とベラロナのいかれた会話のキャッチボールが最高にいいね。

いやしかしだ映画で活かしきれていない登場人物とか考えると糞映画やね。
感情を制御出来ないゴミであるアンナマリーとかも何だか良く分からないし。
スケールがでかい割りに何だかくだらない痴話喧嘩レベルの話、うーん、でもそこが富野の良さなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿