2017年7月7日金曜日

長谷川 裕一、富野 由悠季『機動戦士クロスボーン・ガンダム』


話的には、ガンダムF91の続きなので、映画みてから読めばいい。
まぁ分からなくても別に問題ないけど。

二回ぐらい読んだんじゃないかな。10年以上前か…
前作であるF91と比べるとザビーネがださすぎるなぁ…拷問受けて頭までおかしくなるとかちょっとひどすぎる…別人レベルやでこれは。感情を制御出来ないゴミとなったザビーネさん…

クロスボーン・ガンダムのデザインが最高にいいね。ハリソンのF91も好きだったなぁ。
デスゲイルズもそうだが木星側のばぐったデザインがあんまり好きじゃないんだよねぇごつい。

シーブックとセシリーはお幸せにみたいな話。
カラス先生もキャラがたっていたな。

クロスボーン・ガンダムX1VSクロスボーン・ガンダムX2改
キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)VSザビーネ・シャル
これに関してはいいなぁって感じだけど、再戦はザビーネ壊れてるし楽しさ半減しちゃうわな。正直途中で裏切らずに、最終で裏切れば良かったんじゃないかな。利用された馬鹿って感じでださい。敵の敵は敵ですね。
PSのゲーム『SDガンダム GGENERATION-F』でクロスボーンのステージがあるので、それで知りました。当時では良くできていた。考えてみれば俺が中学生の時だねw
ザビーネ「さよならだキンケドゥ」
ムービーも良くできていた。
まぁ他と比べるとトビアVSドゥガチって全然どうでもよかったしこれくらいかな。ガンダムWのデュオの最終戦みたいな感じで糞やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿