2017年3月26日日曜日

Matthew Vaughn(マシュー・ヴォーン)『Kingsman: The Secret Service(キングスマン)』


全部見た感想はイギリス版キックアス。

義足女いいなぁ。
今の007に対する皮肉が大いにあるみたいだがキックアスみたいなものだなこれは、まぁボーンもシリアス路線だしこれに対してもだろうな。
マティーニを作れないと紳士じゃないね。
大逆転、ニキータ、プリティ・ウーマン、マイ・フェア・レディ。
ハイルヒトラー来ると思ったらやっぱりwやっぱドイツもディスるのね。
ジェイムズボンド、ジェイソンボーン、ジャックバウアーって来れば、やっぱりさっきのはボーンのことも皮肉ってるよね。俺も24は最高に嫌いだしいいね。このやり取りは好き。

わんわんの目に一瞬涙がみえるような演出がいいね!と思ったらすごい顔したw

度が過ぎたトランプの様な演説だ。典型的なアメリカの基地外カルト教会を馬鹿にしてる。教会のアクションは最高にいいな。いやアメリカ人虐殺してディスってるんやろうけど。
あっさり死ぬのはやっぱキックアスの様だった。彼は父親代わりみたいなもんだし、キックアスでは親父がすぐ死んだしあれと同じ立ち位置だな。看板は、AMERICA IS DOOMEDって確かにキックアスよりはいいぜ。トランプが出てきた今見るとさらに皮肉が効くね。俺はトランプが嫌いじゃないけどなw

みんな首というか顔が飛んだな。音楽と合わさって笑った。
ケツの穴が報酬か頑張らなきゃwキックアスというかアナルセックスだった。我々イギリス人はアメリカ人と違いキック等という表面的な事だけではなく挿入するということか。確かに婚前だと後ろがマナーって事か。流石イギリス。

Manners Maketh Man.こういう受け継がれていくのはかっこいいお決まりやね。
やっぱイギリスはこういうところが最高にいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿