2017年3月13日月曜日

岸本 斉史『NARUTO -ナルト-』28-72巻 第二部・青年編


過呼吸になるナルト、なんだこれ精神病漫画か?
堕ちたな…サスケ。こいつらは何故闇堕ちしてしまうのか。メンタルごみすぎやろ…こいつより他の人間の方が境遇がひどすぎるからあれだけどなぁ…我愛羅とかナルトみてると普通はこうならないだろ。
サナトリウムワールド。ナルトとサスケは共依存している…!
この二人こそ理由を色々つけて二人でイチャイチャしているだけやね。
大蛇丸とカブトもキャラ被ってたし、イチャイチャしているだけやね。イチャイチャパラダイスか。ここでもイタチがカブトを助けるし流石やね。
イタチ強いし、一番頼りがいがあるし有能だな。
許せサスケってか若いのと年寄りの和解の物語か。キラービーはちょっと嫌いだな。あんまり愛着湧かないyo♪他のキャラだとそうでもないんだけどなんでだか好きじゃない。ノリが違いすぎてちょっと浮いてる感があるんだろうな。

鬼鮫はやっぱかっこいいね。イタチと合わせて最高にいいね。

漫画だと青年編で良いなぁと思える戦ってるシーンってないね。もうこれはリアルタイムでみてないからだと思うけど。ちなみにアニメだとテンポ悪くて最悪だと思ったVS飛段、角都はサラッと読めましたね。
地怨虞(ジオング)頭刻苦(ズゴック)圧害(アッガイ)偽暗(ギャン)土矛(ドム)
残りはゲルググだったと推測します。

十尾ってなんだよ悪魔将軍かよw
果実と原罪ってキリスト教のいつものやつか。
日本神話か。逆ハーレムの術って日本神話の変態っぷりが日本それらしくていいな。
確かにカカシは役に立たねぇ。それに比べガイが強すぎるだろ…w

シノとかかっこいいのに二部じゃ完全に空気だな。思えばパープルヘイズみたいなものか。トルネにせよ扱いひどすぎるw
正直ダンゾウを三代目あたりが殺しとけば殆どの問題は起きなかったろとか思う。

大筒木カグヤとってつけたように湧いてきたみたいで嫌だな。ff9の永遠の闇ほどじゃないけどちょっと納得いかないというか。

マダラとイタチの顔芸は面白いw
うちはが闇落ちする理由を開眼時の後遺症。
Google検索結果

まぁ確かに異常な闇落ち具合の説明にはちょうどいいのかもしれんが、結論やはりイタチ優秀すぎるやろ…
改めて読んで良かった。大体アニメと漫画をチラッとみたり読んだりしたのとネタバレの画像が流れてきてたので内容まで知ってたが面白く読めた。

第四次忍界大戦は長いし少しだれてしまったなぁというのが僕の感想。

0 件のコメント:

コメントを投稿