2015年2月6日金曜日

Andrew Nelson(アンドリュー・ネルソン)『TITANIC: Adventure out of time(タイタニック アドベンチャー・アウト・オブ・タイム)(Mac)』


 でた当時は衝撃的だったというよりは、ゲームってこれだけ綺麗で当然なんだって子供の僕は勘違いしていたし、マックっていうのはゲーム機だと思ってた。windows版もこのゲームはあったはず。

もし時間を戻すことができれば…というさっさ未来行こうぜって思ってた子供には理解できない話だった。もう一回やってみようかなって思う。今やればどう思うだろう。

ものすごく大人の世界って感じがしてた。アイテム探すのが楽しかったし、ミニゲームのカードも楽しかった。

音楽もいいし、どれをとってもいいな。子供の頃の思い出というかゲームと言えばこれ。あと当時のタイタニックの中をすごく再現してあるので子供の俺はわくわくしていた。トルコ風呂ってすげぇ入りてぇって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿